Entries from 2019-10-29 to 1 day

コーティングされたガラス市場 新興国の需要と将来の成長

コーティングされたガラス市場は、建築などのさまざまな最終用途アプリケーション間でのコーティングされたガラスの急速な採用により、著しい成長を目の当たりにしています。さらに、急速な都市化、手頃な価格の住宅への需要、人口の増加、およびサービス部…

電子ビーム硬化型インク市場 主要な業界プレーヤーを含む新しい研究で精査

電子ビーム硬化型インク市場の成長は、UV技術と比較して処理コストが低いことによって推進されています。さらに、電子ビーム硬化型インクの環境に優しい性質は、その需要を促進し、それによって市場の成長を補完します。ただし、電子ビームテクノロジーの初…

冶金石灰石市場は経済を後押しする

冶金石灰石は鉄鋼業界のフラックスとして使用され、建設、医療、農業、およびその他のさまざまな産業での使用の増加により、冶金石灰石市場の成長が促進されます。さらに、鉄鋼の需要の増加は、冶金用石灰岩の需要に拍車をかけています。しかし、鉱物の抽出…

ノーメックスハニカム市場 ビジネス成長統計と主要プレーヤーの洞察

グローバルノーメックスハニカム市場の成長は、航空宇宙産業および防衛産業および自動車産業における軽量材料の需要の増加に牽引されています。さらに、この材料とサンドイッチ複合材料に使用される最大の接着剤との高い適合性は、市場を活性化します。ただ…

不織布穿孔フィルム市場 主要な業界プレーヤーを含む新しい研究で精査

不織布穿孔フィルムの通気性と透湿性の向上により、生理用ナプキンとベビーおむつのトップシートでの不織布穿孔フィルムの使用が増加し、不織布穿孔フィルム市場の成長を支えています。女性と乳児の衛生習慣についての意識を高めるキャンペーンの増加は、市…