視力検査機器市場 経済を後押しする

眼精疲労、赤目、夜間視力喪失、怠zyな目、色覚異常など、さまざまな眼疾患に対する需要の増加が観察されています。さらに、緑内障および白内障に苦しむ患者のための適切な治療を設計する際の眼科検査機器の重要性の高まりは、市場の成長を促進するものです。さらに、視力の問題を防ぐ最良の方法は、検眼医と眼科医が推奨するように、定期的に専門的な目の検査を行うことです。これにより、目のケアの改善に対する患者の認識が高まり、市場の成長をさらに補完します。

 

視力検査機器の市場規模は、2025年までに39億1,400万ドルに達し、2018年から2025年にかけて5.0%のCAGRを記録すると予想されています。

目の検査には、個々の視力を評価し、目の病気の発生を確認するのに役立つ一連の検査が含まれます。眼科医/検眼士/眼科医は、目を通して見ることができるさまざまなデバイスを使用して、個人の視力の分析を支援します。眼に関連する病気のほとんどは、早期に発見されれば治療できます。したがって、眼科診断装置は、世界中の眼疾患の増加する負担を管理する上で重要な役割を果たします。さらに、定期的な目の検査は、目のケアの専門家が患者が視力の変化を矯正し順応するのを支援するのに役立ちます。これにより、いくつかの医療現場で視力検査機器の需要が増加しています。

統計情報@ https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/4750 でPDFレポートサンプルをダウンロード

 

さらに、世界中の視覚障害の増加を制御するためのガイドラインを設定することを目的とした政府の取り組みが増えているため、大手メーカーは市場に新しい視力検査装置を導入することを余儀なくされています。たとえば、疾病管理予防センター(CDC)は、Vision Abnormality Initiativeと呼ばれるプログラムを開始しました。これは、目の異常に関する認識を広め、現在または最新の診断および治療方法を管理することを目的としています。これは、高度な目の診断/テスト機器についての認識を高めるのに役立ちます。

このレポートでプロファイルされた主要企業は次のとおりです。

 

眼科機器市場で活動している他のプレーヤーには、Heidelberg Engineering GmBH、Huvitz、Reichert Technologies、Potec、Visionix、Tomey Corporation、Escalon、LuxVisionなどがあります。

 

緑内障アプリケーションは、2017年に最高の収益を上げ、予測期間を通じてその優位性を維持することが期待されています。これは、世界中で長年にわたって目撃されてきた緑内障の有病率の増加に起因しており、将来この傾向を維持することが期待されています。ただし、白内障のアプリケーションセグメントは、予測期間中に最高の成長率を登録する予定です。白内障は初期段階で薬と眼鏡を使用して治療できるため、白内障に苦しむ患者には予防策が重要な役割を果たします。このため、このアプリケーション全体で使用される診断デバイスの需要が高まっています。

エンドユーザー、病院、目の診療所、検眼の学術機関に基づきます。眼科クリニックは、予測期間を通じて世界市場を支配すると予想されます。これは、最初は治療不可能だった一般的な眼関連障害が、眼科クリニックでうまく治療できるようになったという事実に起因しています。これは、効果的な診断を通じて可能であり、検査時間の短い視力検査装置を組み込むとともに、眼科クリニック全体での予約の容易さを実現します。さらに、認定された検眼学校から医師の検眼学位(DO)を取得する開業医(OD)の数の増加が長年にわたって観察されています。これは、このセグメントが2018年から2025年にかけて示した力強い成長に貢献しています。

視力検査機器市場の主な調査結果:

  • 一般審査申請セグメントは、2017年の市場シェア全体の7分の2を占めました。
  • 病院セグメントは、2018年から2025年にかけて5.4%のCAGRを登録しているエンドユーザーの中で2番目に高い成長率を記録しました。
  • 北米は、2017年に最大のシェアを占める世界的な視力検査機器市場を支配し、予測期間中も同じ傾向を維持すると予想されています。
  • 眼圧計セグメントは、予測期間中に6.8%のCAGRを登録したデバイスの中で2番目に高い成長率を記録しました。
  • 2017年、ドイツはヨーロッパの視力検査機器市場の合計シェアの5分の1を占めました。

アジア太平洋地域は、人口ベースが高く、可処分所得が急増し、アイケアに対する患者の意識が高まっているため、予測期間を通じて最高の成長率を目撃することが期待されています。さらに、緑内障および白内障の影響を非常に受けやすい老年人口の増加が重要な要因です