経腸栄養市場 新しい戦略の助けを借りて、医療分野でプラスの影響を与える

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高齢者人口の増加と栄養失調の件数の増加は、経腸栄養市場の成長を促進すると予想されます。

経腸栄養市場の規模は、2025年に104億7,800万ドルに達し、2018年から2025年までに7.9%のCAGRを登録すると予測されています。

経腸栄養法は、食物を飲み込むことができないか、食事や飲酒によって十分な栄養を得ることができない患者の胃腸管に直接ポンプとチューブを使用することです。これらの医療機器は、鼻、口、または直接経皮経路のいずれかを介して、胃、十二指腸、または空腸に薬物および栄養素を直接送達します。

 

がんや神経疾患、非経口栄養よりも経腸栄養の急速な採用、人口の高齢化、栄養失調の増加など、世界中のいくつかの慢性疾患の有病率の増加が市場の成長を促進しています。ただし、政府の厳しい規制と偶発的な障害や死亡につながる不注意なチューブの取り外しが市場の成長を妨げています。逆に、新興国での副作用が最小限の新製品の開発と未開拓市場の可能性は、世界の経腸栄養市場に好ましい成長機会を提供することが期待されています。

 

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WHOによると、糖尿病と診断された人の数は1980年の1億800万人から2014年の4億2200万人に増加しました。さらに、18歳以上の成人の糖尿病の有病率は1980年の4.7%から2014年の8.5%に増加しました。この成長パターンは、中所得国および低所得国でより顕著です。したがって、糖尿病の有病率の増加は、経腸栄養市場の成長を促進します。

National Cancer Instituteのデータによると、2018年末までに米国で1,735,350の新しい癌の症例が診断されると推定されています。さらに、疾病管理予防センター(CDC)のデータによると、 2012年には世界中のすべての成人(約1億1,700万人)が1つ以上の慢性的な健康状態に苦しんでいましたが、糖尿病は最も一般的な慢性疾患です。したがって、世界中で急増している癌症例は、経腸栄養システムの採用を増やし、それによって経腸栄養市場の成長を後押しすると予想されます。

 

このレポートに記載されている主要企業は

  • アボット研究所
  • Nestl S.A.
  • ダノンSA
  • フレゼニウスカビAG
  • ミードジョンソンニュートリションカンパニー
  • B.ブラウンメルズンゲンAG
  • Global Health Products Inc.
  • 明治ホールディングス
  • Victus Inc.
  • Hormel Foods Corporation

 

世界的に、心血管、脳卒中、糖尿病、胃病、腸疾患などの障害に脆弱な高齢者人口は、過去数年間で劇的に増加しています。米国国勢調査局が発表したデータによると、2015年の世界人口の約6億1,710万人は65歳以上でした。高齢者の数は、わずか15年で60%増加し、その後20年でさらに増加すると予想されています。高齢者人口の急増は、経腸栄養市場の重要な推進力の1つです。これらは、免疫力の低下と変性によって引き起こされるさまざまな病気に非常に敏感です。

 

安全性とアクセス性の向上により、経腸栄養が非経口栄養よりも好まれます。さらに、経皮的空腸吻合術、経皮的二重管胃空腸吻合術、および鼻空腸の使用は、良好な安全記録とともに一般的です。したがって、経腸栄養には多くの利点があり、家庭栄養療法として非常によく受け入れられています。

 

アジア太平洋地域の新興経済圏は、ヘルスケアインフラストラクチャの改善とアジア太平洋地域でのより良いヘルスケアサービスに対する需要の増加を通じて、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供します。さらに、発展途上国におけるいくつかの慢性疾患の有病率の上昇により、経腸栄養の需要が高まっています。さらに、これらの地域での医療費の増加は、経腸栄養市場の成長を促進すると予想されます。

 

デジタルマーケティングは、インターネットやソーシャルメディアが普及しているため、従来の広告フォーマットよりも好まれています。モバイルアプリとソーシャルメディアは、インドなどの新興市場が中国などの同業国の技術的優位性に追いつくのを支援する上で重要な役割を果たすように設定されています。

 

インドの製薬会社は、マーケティングのためのデジタルプラットフォームへの投資を開始しました。 2016年、インドの多国籍製薬会社であるSun Pharmaceuticals Industries Ltd.は、モバイルアプリRespiTrackを発表しました。

 

英国の製薬会社であるGlaxoSmithKline plcは、従業員にiPadを提供し、治療薬の開発に関するリアルタイムの情報を広めました。さらに、ウェビナー、ビデオチャット、情報ポータル、Vivaなどのプラットフォームを使用して、医師による販売を促進しました。

 

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経腸栄養剤の主要所見