肺がん治療市場 現在および新たなトレンドの分析

f:id:Andrew88:20191015191240j:plain


がんは、体内の細胞の異常な成長を伴う慢性疾患であり、さらに腫瘍の形成をもたらします。治療しない場合、腫瘍は成長し、肺が血流に酸素を供給する能力を妨げます。肺がんは悪性腫瘍であり、男性と女性の両方で最も高い死亡率を示す2番目に診断されたがんです。肺がんは、主に非小細胞肺がん(NSCLC)と小細胞肺がん(SCLC)に分類されます。 SCLCは、その大きさと薬物治療の利用可能性の欠如により、NSCLCと比較して重大な医学的状態です。肺がんの症状には、咳、息切れ、体重減少、胸痛などがあります。化学療法、放射線療法などは、肺がんの治療に使用されます。

肺がんの有病率の上昇と世界中での喫煙の増加。米国の米国癌協会によると、毎年約195,000人がNSCLCに苦しんでおり、死亡率は約135,000を占めています。革新的な標的薬物送達は、肺癌治療市場の成長を促進することも期待されています。

統計情報@ https://www.alliedmarketresearch.com/request-toc-and-sample/4253 でPDFレポートサンプルをダウンロード

 

ただし、限られた治療オプション、診断の需要の増加、および多数のジェネリック医薬品の入手可能性は、世界の肺癌治療市場の成長を妨げています。アジア太平洋地域は、肺がんの発生率の高さ、人口の高齢化、予測期間中の医療意識の高まりにより、市場に成長機会を提供しています。

このレポートに記載されている企業には、

 

世界の肺がん治療市場は、化学療法、放射線療法標的療法、パイプライン薬、地理学に区分されています。化学療法により、市場はナベルビン、ヒカムチン、タキソテール、アリムタ、ジェムザールに分けられます。放射線療法に基づいて、市場は外部ビーム、内部、および全身に分類されます。標的療法に基づく市場は、アバスチン、アブラキサン、ドセタキセル、ゲフィチニブ、タルセバ、サルコリ、アファチニブ、ダコミチニブ、タラクトフェリン、およびイレッサに分かれています。地理的には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。

 

https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/4253 で購入レポートの問い合わせを行う

 

主な利点:

  • この調査は、差し迫った投資ポケットを解明するために、現在の傾向と将来の予測を含む市場の詳細な分析を提供します。
  • 2017年から2023年までの定量分析を提供します。これにより、利害関係者は一般的な市場機会を活かすことができます。
  • すべての地理的地域の包括的な分析が提供されており、これは一般的な機会を判断するのに役立ちます。
  • 主要なプレーヤーのプロファイルを作成し、戦略を徹底的に分析します。これは、市場の競争力のある見通しを理解するのに役立ちます。
  • 広範な分析により、肺癌の質の高い治療のための肺癌治療薬の使用が明らかになりました。